今年もあと少し。

f:id:MINAMIsuisougakudan:20191212124221j:image

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。担当のミナミックスです。11月の定期演奏会が終わり、12月も半ば・・今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?目を閉じると色々な出来事が頭に浮かんできませんか?

   私個人としても音楽を通じて沢山の人と出会い、一緒に演奏できました!音楽の力って素晴らしいですね!

  どうでしょう?「これから楽器をやってみたい」、「一緒に演奏したいなぁ」など、色んな思いを頭の中で描いているあなたっ!迷いはあって当然ですっ!前置きが長くなりましたが・・こんな私達と共に活動してみませんか?記念すべき2020年、一緒に演奏しましょう❤️見学も大歓迎です。興味ある方は下記までお問い合わせくださいね^_^!

f:id:MINAMIsuisougakudan:20191213200736j:image

 

日記は次回へと続く・・