活動再開だよー!

f:id:MINAMIsuisougakudan:20220403052640j:image

「文章の前にお詫び🙏😁。画像はミナミックスの地元中学校の物をつかいましたぁ!」

 

4月に入り「みなみ吹奏楽団」も活動再開となりました。まだまだ新型コロナウイルス🦠の感染状況によってはどうなるかわかりませんが、昨夜は久しぶりに皆様と雑談を挟みながらバァーっっと音を出したりする事が出来てよかったなぁと感じてます。しばらくは合奏は控えて個人練習の日々が続きそうですが、早く普通の日常に戻ってほしいものです。

 あ💦!前置きが長くなりましたが、な!なんとサックス🎷吹きの新しい方が昨夜は見学and練習に参加してくれましたよ!すげぇ嬉しい(ヒャッホー😁っっ!)

まだまだ団員募集中です。興味ある方は毎週土曜日17時から練習してますんで来てみてくださいね♪。

 

 

※日記は次回へと続く・・